scrap

短歌と感想ほかまとめ

log:202311 アイドル短歌

1105
Snow Man 渡辺翔
お誕生日おめでとうございます!

この喉はいっとう出来のいい楽器きっとお前が鳴らせと歌は



1118
解体シンメ短歌

配役はふたり、台詞はおまかせで。別れさえすりゃ湿度は問わない
永遠に忘れらんなくなるんなら俺を許してくんなくていい
さよならを上手に告げるゲームってことにしといて(嘘だよ、ごめん)



1122
痛くないとこもぜーんぶわかってるあなたにだから叩かれている


1126
1125FC丸山さん配信

春巻や野菜炒めなら1番に好きじゃなくても呼んでもらえた
突然に放り出される瞬間の あなたの底にふれてしまって
2番目も3番目だって平等にみんなあなたの妻と呼ばれる
納豆の食べ方をただ聞いている置いてきぼりになって嬉しい




関ジャニ∞ 丸山隆平
お誕生日おめでとうございます!

きみの見る車のナンバープレートが8のゾロ目でありますように

あの夏を、強く祈ったあの夏を、おそらくきみは忘れたろうね
特別と呼んでたかった 一番になれないふたりであったばかりに
ぬるまったビールはいつかとおんなじで、だから嫌いだ これは感傷
捨ててればいいのにどうせ残してる、なんてお前を定義したって
訳もなく手は繋が(げ)ない ぼくたちは正しい答えをもう知っている


もう平気、いいことあるよ 8のつくぼくらがかける新たな魔法

大切にしてくれるとこ同じだけ撫でたくなったあなたみたいに
段々と思い出せなくなるNの字が薄まったキーボードキー
笑うしかないほど痛いこともある だから何だとあなたは笑い
全身をはたいて部屋へ諦念は泥より砂に近いだろうか
似合うってきみが教えてくれたこと含めて好きな色が増えたよ
この時期は黄色が ううん なんでもない 眠れなくても目は伏せておく
誰よりも大きく口をあけているきみを見てたい きっと叶えて
8の字が並んでいたら間違ってないってずっと思っていたい



1127
Snow Man 阿部亮平
お誕生日おめでとうございます!

ありったけ想定しても上回るほどにぼくらの雪は積もって



1128
悪いことしたくなったら言ってよね夜更けにきみと食べるラーメン