scrap

短歌と感想ほかまとめ

log:202111 アイドル短歌

20211105

Snow Man 渡辺翔

お誕生日おめでとうございます!

 

わかってるなんて言ったら傷つけることもわかってるけど声に出す

正体を明かせ恐れのまんなかへ突っ込んでって暴ききろうぜ

シュガーレスあまさは不意に目を覚ましくちびるの先かすめていった

f:id:hashi_716:20211201213525j:image

 


20211110

Snow Man「僕の彼女になってよ。」

 

短針が回り切るまであと少しきみの視線に気づかないふり

音もなく消されたあかり香水のにおいばかりが強まっていく

まだ何も言ってないのに震えてた唇は今どちらのものか

f:id:hashi_716:20211201213451j:image

 


20211113

Snow Man 深澤辰哉

anan No.2268 「会話の先導者」

 

騙されてほしくてほんと匂わせるあげちゃったって惜しくないこと

景品が狙ったとおりに落ちるのを見てたあなたが好きとつぶやく

言うことのひとつひとつに返される声は日向とおなじ温度で

指先で撫でた氷がとけていくだめにする気はまるでなかった

どこまでを許すか決めて ワイシャツのボタンは全部外せてしまう

f:id:hashi_716:20211201213415p:image

 


20211117

Snow Man「secret touch」

 

ためらって頬のあたりで揺れていた視線の熱は僕と同じだ

重なった影はあんなに近いのにほんとは爪先さえもふれない

全身が脈打つ音がきみからも同じリズムで聞こえてほしい

f:id:hashi_716:20211201213316j:image

 


20211127

Snow Man 阿部亮平

お誕生日おめでとうございます!

 

当たりくじ引く瞬間にわき上がる熱をぼくらは絶え間なく生む

あざやかな証明終了 平静に告げて微笑むきみに勝てない

リタイアを口にしないで生きられる手段を弾き出してけ、頭脳

f:id:hashi_716:20211201213228j:image