scrap

短歌と感想ほかまとめ

log:202107 アイドル短歌

20210705

Snow Man 佐久間大介

お誕生日おめでとうございます!

 

咲く花のにおい、日差しに透ける色 この身ひとつですべてを生きる

いつだってぼくら特大スケールで描く未来はずっと明るい

だいじょうぶ何でもないよと軽やかにきみが笑えばほんとうになる

f:id:hashi_716:20210801151850j:image

 


20210718

Snow Man「縁 -YUÁN-」

 

運命が絡みついてた痕がある、縄でこすれて赤く滲んだ

川縁にあなたが立って手を振った夢であるなら覚めなくていい

永遠と口に出すとき頼りないその音節を愛してしまう

降りかかる光は白く清潔でぼくにはどうも正しすぎてる

指先を糸へすべらす、途切れたら、なんて無意味な仮定に過ぎず

f:id:hashi_716:20210801151918j:image

 


20210728

Snow Man「YumYumYum ~SpicyGirl~」

 

引き留めるすべを持たずにオーダーを繰り返してる愚かな夜更け

いかにもな警告色がきみの目に映り込むのも罠と知ってた

唇についたソースを舐めとった舌が痺れてばかになってく

指先をすり抜けてった体温にたやすく僕は踊らされてる

頭から丸呑みにしてひとかけも残さないようぜんぶ食べてね

f:id:hashi_716:20210801151930j:image