scrap

短歌と感想ほかまとめ

log:202305 アイドル短歌

0501
滝沢歌舞伎ZERO FINAL 0430昼LV

シネコンを出れば辺りはぬるい雨泣けないでいる誰かの代わり
全身をひたした深い水底が塩からかったかは忘れたな
はらはらときみが溢していったのはいつかの桜それだけだった



0503
Snow Man ラウール
入所8周年 インスタとWEB

はじまりは海であったか 波音はきみの鼓動と強く重なる
小袋を誰かへ渡す楽しみはなるだけ遠くまで持っておく
僕という画布に直接ふれるのを恐れないでね 僕は僕だよ



0505
Snow Man 深澤辰哉
お誕生日おめでとうございます!

揺らがない板の上にて恐ろしいことなどないと開いたまぶた
不可視、ふと雑踏のなか渡ってくやわい空気にあなたが滲む
欲しいもの掴まなかった腕なんてずっと前だよ 抱きしめている



0507
Snow Man 深澤辰哉
0505インスタライブの印象

インスタは絶えず光ってちょっとだけ好きってやつを信じたくなる
ああごめん、切れちゃった、ってかけ直す電話に似ててずっとやさしい
何回もおんなじ夜があるみたくあんまり軽く済ますばいばい



0511
Snow Man 深澤辰哉・向井康二
5/10 Twitter iDOMEカウントダウン

散らばったトランプタワーもきみのこと笑わせられたなら大成功
クッキー缶あけていっぱい残ってるときとおんなじだけの愛だよ
一発で決めちゃうところテロップで飾っておいたこれはサービス



0517
Snow Man 岩本照
お誕生日おめでとうございます!

今の星だってはしゃいだ声あげて跳ねるあなたがいちばんひかる


ありったけチョコがのってて一口でとろけそうなの全部ください
くすぐって笑った顔を確かめるきみがさみしくないのならいい
まっとうに生きてくひとの行く道は照らし出されるいつも正しく



0520
Snow Man
印象(Super Deeper/8月の青/Vroom Vroom Vroom)

雑音は聞かず踊れよ夜明けまでいちばんいいとこ知ってんだろう
雷鳴も瞳の色を知ったのも吹き込む風も一瞬だった
そっくりな僕がぼくよりきみのこと好きになったら壊してほしい



0521
Snow Man
印象(Julietta/Two/クラクラ)

悲劇って誰が言ったの 台本にないキスをして飛び降りてくれ
聞こえてたはずのクラクション薬指だけでいいからきみが欲しいよ
落っこちるときがいっとうきもちいいなんて冗談めかした声は



0524
SnowMan

何だって手に入れられる僕らなら掛け算だって軽く解いてさ
近頃はとびきり愉快な怪盗に夜毎出くわすらしい、なんてね
シナプスが繋がるときもお互いの熱ってやっぱ伝わりますか



0528
SnowMan 深澤辰哉・向井康二
真ん中バースデー

そのままでいてよ、いいとこ忘れたらおれが何回だって叫ぶよ
似てもないぼくらがたまに喋ってる自分のじゃない生まれのことば
ほんとってあなたが信じられるまで大切だってえんえん言うよ



0530
Snow Man 向井康二
anan No.2348 好循環への挑戦(キーパーソン)

愛というかたちにならないものを食べより滑らかになっていく肌
頭からつま先までをお日さまにくるまれているきみは夏至の子
溶けていく氷、透かした鉱石も、ひとつも汚されないままにある