scrap

短歌と感想ほかまとめ

log:202404 アイドル短歌

0403
下の句「怖くはないよきみがいるから」

始業まで流しっぱなしにしてる曲怖くはないよきみがいるから



0406
お題「証拠」または「夏」でアイドル短歌→証拠

昼休みいっぱい外を歩いてた緑のにおいを吸い込みながら
薄れてくキーボードの字は何度でも言葉を探して足掻いた日々の
(応答なし)やわらかに二度Excelを叩いて起こす まだくたばんな
先輩じゃなくて後輩でもなくてわたしに聞いてよかった、だけで
半年の通勤手当を継続で 怖いことない まっすぐに立つ




0411

30秒分の1秒だけだってきみでひたひた満ちる水曜



0425
お題「銀河」または「転落」でアイドル短歌

きみたちのひとりひとりへ向けられる明かりのことを銀河と呼んだ