scrap

短歌と感想ほかまとめ

20210627 滝沢歌舞伎ZERO 2021 大千穐楽

叶わないものなんてない、手のひらを伸ばして触れるいちめんの青

途絶えずに描き切ること この肌の熱が生まれて果てるそれまで

心臓はとっくに捧げられている板上で生きつなぎ続けろ

目の前で大きく振った手指から舞う花びらよあなたを照らせ

平坦で太く確かな足場ではなくても知るか翔けてゆくだけ

深々と伏せていた背を真っ直ぐに伸ばしてぼくら光に向かう

ひとつきの間おねがい笑ってて二度と絶やさずいられるように

祈るしかできない瞼の裏側に見たことのない星座を描く

いつかまた出会ってきみを大声で呼ぶまで深く息を続ける

 

・・・・・
4月以降ぽつぽつと作っていたもの

ひとつの記憶として、祈りをこめて

 

4/23 公演継続を願いつつ

5/9 公演一部中止期間中、新橋演舞場公演生配信

5/16 新橋演舞場公演千穐楽

4/25 1首に3人ずつそれぞれの名前1字を入れ込んだ3首

 目黒蓮佐久間大介・岩本照

 阿部亮平宮舘涼太渡辺翔

 深澤辰哉・村上真都ラウール・向井康二

6/2 御園座公演開始

6/27 大千穐楽

4/24 公演一部中止の発表を受けて

 

f:id:hashi_716:20210802184855j:image