scrap

短歌と感想ほかまとめ

雑記:1118 リズムジェスチャーゲーム

動画の好きだったところをひたすら列挙しているだけです‬
‪最初から最後まで主観でしか書いていない‬

 

Snow Man「リズムジェスチャーゲーム」また一人の王が誕生する!

https://youtu.be/TCWeS79tyyA

 

・向かって右3人/左2人で既に距離があるあたりから笑ってしまう

・ドラマ班あの名乗り打ち合わせしたのかな〜〜めちゃかわいい

・段々あべちゃんの方に寄ってっちゃうらうちゃん

・欲しいな!!!のさくまくん大好きだった

・さくまくんのテンポのよさ!めちゃ上手!

・汲み取り上手なあべちゃんすごい

・みんな当たらないにしてもバンバン言ってくしそもそもあれだけ動けるのすごいな 反応速度

・ふっかさんふつうにすごい上手ね………ゲーム全般本気だし得意なんだなってわかるのがツボ

・めめさん出てきたのすごい笑った

・ふっかさんなんか猛烈に舞台やってほしいなというきもちになる(???)

・この前のもそうだったけど ほんとハードスケジュールだな?!ってびっくりする ゆっくり休んで…

・こーじくんの最初の、まじめにやってる本人と大爆笑で見守る周りの図、めちゃくちゃ面白かった

・らうちゃんのときの解答者=ドラマ班 「解答者見て」って言うふっかさんすきだった あべちゃんいないの?!ならうちゃんも

・ドラマ班、畳みかけるかのようなボケ

・うどんのジェスチャー、前の配信であったうどんをすするあれなんだろうか…

・振り切って踊るあべちゃん、なんかカードゲームヨガ王の苦しむあべちゃんを彷彿とさせてとてもよい

・やさしくて穏やかな人を困らせたり怒らせたりしたいみたいなあれなのかな……

・らうちゃんに振られて即動くふっかさん

・本筋にぜんぜん関係ないけど 眼鏡かけてないとほんと文字見えないんだな〜と思ったりした

・ふつうにいろいろ出来るのほんとさ〜…(すきです)

・うまく当てられると自分たちで おっ!とかすごい!みたいな反応してるのすごくいいな〜

・ドラキュラのあれ、らじらーの伏線回収みたいだった(?)

・「わかんないからちょっとこのまま泳がせてみよう」なあべちゃん、さらっとすごいこと言う

・十字架か〜!!と思ってあれすごい好きだった それがヒントになってわかるのも

・眼鏡外すのは本気になった証拠的なことを言ってたのはソーシャルディスタンス王のとき?かな?

・ずっと大ウケのさくまくん、めちゃくちゃ楽しそうですごくよい

・なんかもう、イキイキしてるひとを見守る会、みたいになってるの最高

・答えろ!!!でワッと笑っちゃう4人、愛おしさがすごい

・「おもろいな」「おもしれえなやっぱ」「ずっと見てられた」ってふつう〜のかんじで口々に言うのめちゃくちゃよい

・バランスボール乗ってるだけの東山さん、地味に引きずる あの画も言葉自体も面白すぎ