scrap

短歌と感想ほかまとめ

雑記:0617 ソーシャルディスタンス王選手権

動画の好きだったところをひたすら列挙しているだけです

最初から最後まで主観でしか書いていない

 

Snow Man「ソーシャルディスタンス王選手権」

https://youtu.be/Gitq72uB2a4

 

・直接会うのは久しぶりだね(棒)めちゃくちゃ笑った 「下手になったね??!」って爆笑してるのいい

・キレッキレのさくまくん、ほんと動けてよかったね〜!!ってなる

・言う前から笑っちゃってるふっかさん

・ほんとに第一回○○王すきだね…

・俺がソーシャルディスタンス王だ、地味に言いにくいけどキレがよくてすごい

・パン屋のポーズと完全に一致、めちゃくちゃおもしろい テロップ最高

・唐突な犬卵にしばらく笑い転げてた 左右反転してあるのずるい

・「シュール極まりない」その通りすぎる

・それに対する佐久間くんの答えが「ちゃんとひとりで遊べるんだよ」なの最高だし、崩れ落ちて大爆笑してるしょっぴーもとてもよい

・ちゃんと決めた佐久間くんに対して ふっかさん「怖い…」らうちゃん「ホラーみたい」しょっぴー「お前とは一生ソーシャルディスタンス」めちゃめちゃ言う

・お前とは一生ソーシャルディスタンス、声に出して言いたすぎる 575のリズム

・自分で印つけるの何かツボだった テープ?持って跳ぶのとか

・寄り添ってる寄り添ってる!って言ってくれる佐久間くんめちゃいいな…

・中学2年生の〜って話に「上級生だから!」って言うらうちゃん(高校2年生)、抜群にかわいい

・きらきら〜ってなるのすごいまばゆかった

・動いちゃいそうになって、あっ!!って言うお兄ちゃんたち3人、普通に真面目にやってて最高すぎた

・眼鏡を外す=本気出す なふっかさん

・青春ドラマ始まったかと思ったら秒速で撮影終わってめちゃくちゃ笑った

・うれしさがすごく隠しきれてないふっかさん

・しょっぴーのツッコミ冴え渡ってるな…

・トーナメントしましょう、に対して「りょうかい!」って両手ぎゅってするらうちゃん、かわいい

・マイメジャー!佐久間くんのこういう、ちょっとしたことでもくすっと笑えるかんじにできるのすごいな

・あいつずっとシュール、端的かつ的確ですごい

・「やめろよ」のふっかさん、言い方が好きだった 悪友っぽさというか 遠慮のないかんじ

・どっちが優勢だろ?わかんないわかんない、って喋ってるらうちゃんふっかさん

・目で訴えかけてくる、って言われたあとの佐久間くん、なんかとてもすき

・「子供なんで加減とかしない」16歳に対して「しろや!してくれよ」って言う28歳(めちゃくちゃすき)

・シュール王とかここでは眼鏡外さない〜とか好き放題言ってるの見て、あっここタメか…と改めて思った お互い容赦なく言い合えるかんじ

・咄嗟に避ける佐久間くん「ソーシャルディスタンスの鬼」って言うのすごい笑ったし「えらすぎる」って言うらうちゃんとってもよかった

・「勝ち!!」ならうちゃんめちゃかわいいな?!

・普通にザコいじゃん、ストレートすぎて笑った

・戦いは続いています、って若干芝居がかって言ったくせ、佐久間くんがばっちり決めて返すと「よくわかんないんすけど」って言うふっかさん

・飲みものとは距離取らなくていいでしょ?!その通りすぎる

・ふっかさん、説明が雑め

・しょっぴーまじで早くてびっくりした

・ずっと手挙げてるしょっぴー、なんか小さい子みたいだな…

・みんなが飲むの早すぎてちょっと吹いちゃった佐久間くん

・「はい もうこれは説明いらん!」より一層雑になっててめっちゃ笑った

・とにかくなんでも○○王にしていく佐久間くん

・ワタワタしてるしょっぴーとらうちゃん

・佐久間くん速すぎてさすがとしか…

・俺たちがソーシャルディスタンス王だ!からの締め、ナチュラルすぎて笑う

・勝手に行かれた!って言うらうちゃんとやたらめったらウケてるふっかさん

・ポイントあげます、のしょっぴー、なんかリモート人狼回のあのかんじを思い出した

・俺もあげます、俺も、って続いていくの、ほんと最高すぎた どういう連携?

・佐久間くんによる完璧な締め、すばらしかった