scrap

短歌と感想ほかまとめ

雑記:1111 絵しりとり第2弾

動画の好きだったところをひたすら列挙しているだけです‬
‪最初から最後まで主観でしか書いていない‬

 

Snow Man「絵しりとり第2弾」美術部副部長がやって来た!

https://youtu.be/6VqxMSEDnMU

 

・スケジュールが大変なことになっているひとたち いやほんとおつかれさまです…よく休んでね…

・「こーじは大丈夫だけど〜〜…大丈夫?」笑った ひかるくん、やさしさと容赦のなさを兼ねそろえている

・大好評!!いやほんと第二回まじでうれしい

・伝説の作品「祭」めちゃくちゃ笑った あれほんと天才的だったな…

・だてさんのこのしれっとしたボケだいすき

・「フランスの方に出展された」「高額のオークションで落札」どういう連携プレイなの?

・すっごいウソつくじゃん、しょっぴーの端的なツッコミ大好き

・元美術部副部長、に対して 弱っ て言うひかるくん

・と、ちょっと困り気味?のお顔してるこーじくん かわいい 岩本兄弟

・「イラスト ………あっ」のふっかさんなんかめちゃ好き

・カンペがんがん覗き込んでるしょぴさん、まじで悪ガキ同士っぽくてよい

・「またフランス出展しちゃうかな?」からの流れ、ほんと完成されている………

・笛のかぼそい音 えっ…??と思ったら速攻で「弱いな」「笛 弱っ」ってツッコミ入れてくれる安心感、めちゃくちゃありがたい

・寝ちゃうぞこれまじで、で顔ごしごしするふっかさんやたらすきだった

・ひかるくんの絵めちゃくちゃかわいいな〜…??!

・あれにも見えるな、ってたぶんメロンパン?食べる真似するこーじくんと、そうそう、ってにこにこしてるひかるくん、すこぶる平和

・だてさんにも見せてる?のかな?「おお〜〜…」って言ってもらってにっこにこのひかるくん

・「まあ一応副部長だからそれなりの絵は描いてほしい」めちゃ煽るじゃん………(すきです)

・しょっぴーの「なんだこれ?」からのふっかさん「副部長?」だいすき

・目があかないふっかさん 開けて?開けて?ってひかるくんこーじくんが口々に言うのかわいい

・前髪重ためなふっかさん最高にすきなんだよな………て急に思い出してしまった

・しょっぴーの絵ほんと癖になる ぬいぐるみ出してくれないかな…

・機種わかる?めちゃくちゃ笑った 「おい 携帯じゃねえんだよ」のひかるくん最高 ひかるくんの正論ぶっ放すツッコミ大好き

・答え合わせのとき あれ〜〜…??みたいな顔してるふっかさん

・「だとしてもその納豆は人のことを言えなくなってる」そのとおりすぎた だてさん強い

・ひたすら楽しそうなふっかさん なんかナチュラルハイみたいになってる

・しょっぴーのこのストレートな反応だいすきなんだよな…

・戸惑いが全面に出てるこーじくん 頭抱えちゃってるのなんかかわいかった

・描いてるのめちゃくちゃ見てるしょっぴーとふっかさん

・ひかるくんの絵まじでかわいいな………

・だてさんが静かに戸惑ってるの新鮮 ええ〜…ってなってるのに「えーとか言ってる」ってうけてる周りがおもしろい

・「これが?」のしょっぴーと それを受けていかにも拗ねてます〜〜って顔するひかるくん

・ひかるくん、たまにほんとちいちゃいこみたいでかわいさにびっくりする しょーたに言われたくない!の言いかたとか

・親指にばんそうこうはまじでそれだった そうとしか見えなくなってしまう…

・コマの絵を見て うまっ!!ってにこにこするだてさん、かわいい

・おれは悪くない、のしょっぴー大好き

・副部長のお手本!

・ふっかさん なんでだよ、ってツッコミ入れるのに「今のな、今日のな」って返してあげるのすごいすきだった

・????ってなるひとたち、めちゃくちゃおもしろい

・ふっかさんぽやっぽやしてるね……

・「架空のフランスで個展出してる人とむくみの鬼」

・ちょーっと待ってえ?のしょっぴーすごいすきだった

・一言がずるいって言うこーじくんに「おっ」「こーじなに?」って言うふっかさん、たのしげ

・「文句?」なひかるくんに「意見」って返すのなんかすごいよかったな いい具合にやりあえるかんじ

・副部長から学んだ、というのをあの手この手で伝えるしょっぴーとひかるくん

・描きながら笑っちゃってるこーじくんに「何笑ってんだよ!」って言うふっかさん、楽しそうでなにより

ローソクになんかやたら大爆笑のしょっぴー、どこらへんがツボに入ったんだろ……

・ひかるくんの絵見て「いやかわいっ」って言うこーじくん

・しょっぴーの絵に ええ〜〜…??ってなりながら笑っちゃってるかんじめちゃツボ

・だてさん、タイヤのとこ*なのなんかかわいくてすきだった

・ひかるくんに物申してたのまたいじられるこーじくん、もしかしたら周りもそういうの見てて新鮮だったりするのかな〜と思ったりした 遠慮のない男兄弟感あってたのしい