scrap

短歌と感想ほかまとめ

雑記:0722 ハーフアニバーサリー特別配信

‪動画の好きだったところをひたすら列挙しているだけです‬
‪最初から最後まで主観でしか書いていない‬

 

‪▼Snow Man「ハーフアニバーサリー特別配信」‬
https://youtu.be/zKS62yHOcLs

 

しょっぱなから大混雑

・落ち着こうよ、なだてさん 大人な一言

・しらーーっとした顔してみせたのに結局笑っちゃうひかるくん

・9人のこれ、これがだいすきなんだよ〜〜

・立つシステムなん?笑った

・結婚すんの??!?めっちゃ唐突なのツボる

・2ndシングル発売決定ほんとにおめでとう!!!!!

・「なんで知ってんの?」「聞きました」ひたすらに平和すぎて最高

・「こいつ聞き方白々しいな?!」すごい笑う

・脚攣ったらうちゃんめちゃおもしろい

・さくまくんのリアクション外国の映画みたい

・「落ち着いてから喋ってもらっていい?」「椅子いらないんじゃない?」畳み掛けるように…

・ポジティブなのめちゃくちゃいいね…あんしん…

・英語得意、でふられるめめさん

・さくまくんの役割 切り替えた!すごい笑う

・いつだって全力で小芝居

・ボール見せるだてさん、やたら格好いい

・「くれるかもしれないんで」「かもじゃだめなんだよ」「おれも確信は持てない」「急にRPGみたいな世界観だな」こういうやりとりが本当にすき

・わくわくしてきた〜!のあべちゃんかわいい

・しょっぱな引っかかるふっかさん

・どっからやる?の声がやさしすぎるんだよな…

・え〜〜いいねえ?!に崩れ落ちるしょぴさん

・セルフでスローモーションやるのおもしろすぎる

・全然いいよ!!笑う 迷いがない

・さくまくんすごい がんばった

・なんでいきなりドリアンいっちゃったんだろうな…

・オッケー?って言うあべちゃんなんかすごいすき

・最後のひとたち強くてびっくりした ふっかさんとだてさんは一瞬うわっ、みたいな顔したけど何だかんだ食べててすごい

・しょぴさん見るからに細い

・誰より自分が大爆笑してるの最高すぎる

・スン…てした顔のあべちゃん

・らうちゃんが全部解説するのおもしろい

・服にライフついてるから、めちゃくちゃ笑った

・むーずかしくない!!

・4kgなんて無いようなもんだよ、からのマジ苦手だね、流れるようだった

・促したじゃん!!って言われてもまったく響いてないふっかさん…

・ひかるくんの失敗しちゃうとこ、なんかむやみやたらとかわいい

・気合の男、めめさん

・「けん玉は〜…未知だね」

・たーーのしい!!!最高

・すごい服着てるな?!って今ここで?

・康二くんの喋りに対しておもしれ〜やっぱって言うらうちゃんめちゃ好きだった

・なるほどね?!なだてさん

・みんな負けず嫌いでいいなあ

・あべちゃんとふっかさんがぱぱっと順番決めるのめちゃくちゃすき

・ここで決めちゃうんだよなこのひと!!!

ロシアンルーレットのさくまくん、表情の切替が天才的だった

・リアクションがうまいわ〜!っていってくれるのいいなあ

・めちゃくちゃ考えてるしょぴさん

・明るく朗らかに、じゃあね、って言ってトリガーを引くふっかさんを見ることになるとは………

・さよなら、のだてさん見て突っ伏しちゃうひとたち、愛おしいが過ぎる

・康二くんの連続5回、みんなの反応含めて最高だったな 愉快すぎるひとたち

・安いやつや〜でげらげら笑ってしまう

・さくまくんかっこよい

・めめさん強!!!

・ポジティブの鬼

・こわい…って言ってからもう終わったよね?っていうらうちゃん、まじめでかわいい

・外れちゃった風船を茫然と見るさくまくん、本人それどころじゃないだろうけどめちゃ面白い

・パフォーマンスへの切り替えが早くてめちゃくちゃ戸惑ってた 緩急

・KISSINとStories、ほんとにほんとにすばらしく好きだ、見られてよかった、だいすきだな