scrap

短歌と感想ほかまとめ

雑記:0610 オンラインクレーンゲーム

動画の好きだったところをひたすら列挙しているだけです

最初から最後まで主観でしか書いていない

 

Snow Man「オンラインクレーンゲームに達人深澤が挑戦」

https://youtu.be/IRvLLowSfac

 

・ぱらぱら振られる手がなんかめちゃくちゃかわいい

・自分で言うのもなんなんですけど〜のあたりからにこにこしてしまっているひとが何人かいて微笑ましい

・やる気に満ち溢れたふっかさん

・康二くん「いちばん見たいやつぅ〜」の言い方かわいいな

・オンラインで遊べる〜って説明聞いたあべちゃんが まじ?!ってぱあっと表情変えるのなんか、技術的に惹かれるものがあるのかな〜とか思った 理系

・「お前に俺の嫁が救えるかな?」「なんでだよ」のふっかさん、若干言葉を探してるっぽかったのが好き

・今回に限らずなんだけど かわいいとかどんどん言うし褒めるよな〜と思う ちゃんと口に出すというか

・一回やってみようかな、でぬるっと始めるのいい

・何かしながらでもひたすら相槌打ってくふっかさん

・もうやってんの?なめめさん、テンポゆっくりめでかわいい 「やってるよ〜」「やってんでめめ」って教えてあげるのすき

・黙って見てるだてさんもめめさんもお口開いちゃってるのかわいすぎるな…

・「遠隔操作ざもんね(間髪入れず)噛んだ」めちゃくちゃ笑った 「噛んだね〜」であっさり次に行くのも

・10kgあるんじゃないの?なしょっぴー、真面目な顔で何を言うのか…(こういうとこすき)

・楽しい!なふっかさんほんとによかったね〜!!ってなる

・見慣れた子たちが…の言い回し好き

・「プレイ中って出るのよ」「他の誰かがやってるんだ」ってすぐ返すらうちゃん、理解が早い

・「それ見れたりするん?」「見れる、見れる見れる」ふっかさん本当ささいなとこも拾ってくな〜

・翔太のおともだちシナモロールってもう字面からかわいすぎない…?

・「しょっぴーを救出せよ!」「がんばれぇ〜」とかAの方の翔太ね、とかなんかもうとにかくかわいい

・すご〜い!なふっかさん、めちゃくちゃいいな 楽しそうでなによりすぎる

・間違いなく俺だけ楽しくなっちゃってるよ、に対して、いいよ〜!今日はそういう回だから、ってもう 抜群にやさしい

・「撮れ高もありますからね」ってにやにや笑顔で言うしょっぴーと「しょっぴーがプレッシャーかけてる!」って言うらうちゃん

・と思ったら普通にらうちゃん「ボツになる可能性あるよ」って言うから笑ってしまった

・だてさんもめめさんも大体じっと見てるけど、気になるところでスッと話すのいいな〜ってなる

・「もうボツにならないな」のめめさん、悪戯っ子の顔してて好き

・さくまくんの話をぶった切るあべちゃん強い 「どうでもいいなと思って」って急に雑じゃん…(すき)

・大爆笑して目が><こんななっちゃってるさくまくん

・さらにイキイキしてくるさくまくん、ほんと好きなものに全力でいい

・ばいーん、の言い方なんかツボだった かわいい響き

・これで取れなかったらやめようかここで、に「取ってあげてよ〜」って言うのやさしいな…

・「誘って誘って!」「さあ!!」で取れるのめちゃくちゃよかった

・みんなめっちゃ喜んでるのほんと大好き

・タコ焼き器の話から唐突に「タコ焼き食いてぇな マジで」ならうちゃんと「俺んちおいで〜」な康二くん

・「某アニメである…」「沼だね」「カイジね」「言っちゃった笑」の流れ最高だった

・ズルはダメで〜すのテロップ笑った

・だてさん、じっと見てると思ったら「中華鍋とタコ焼き器の夢のコラボだね」って言うのツボ 料理好きなとこ出てる

・「資金切れ?」からの「買っちゃっていい?」が早すぎて面白い ふっかさん迷いなく課金するタイプ?

・「こーじが2個入れって言ったら入ったから、50個くらい入れって言ってくんない?こーじ」「50個くらい入れ!」めちゃ平和な会話だ…

・「50個!」「ははは!」「1個!」すごい笑った

・1個でも充分、なあべちゃんめちゃいいな…

・見てんの超楽しい!なめめさん、よかったね〜ってなる 大笑いするふっかさんもとてもすき

・何だかんだ喋りつつしっかり取るのがまじですごいんだよな…

・このあと残りたい人は言ってくれたら取るから、のふっかさんめちゃくちゃ最高では?