scrap

短歌と感想ほかまとめ

雑記:0826 声優王

動画の好きだったところをひたすら列挙しているだけです‬
‪最初から最後まで主観でしか書いていない‬

 

Snow Man「声優王」役になりきってオーディション!

https://youtu.be/VaWpINeQxWo

 

・「お願いしまぁす!」「了解でぇす!」かわいい

・せーの、で指差し、の言い方めちゃくちゃよい…

・ビュン!!って切れ味よい腕の振りのさくまくんと避けるひかるくん

・除霊Cに対する各々の反応が愉快

・勢いよくカード取るから、と思ってなのか、アクリル板を先に動かしておくひかるくん(そして大丈夫と判断したのかそっと戻す)

・あらすじを説明するナレーションについて、ストーリーテラーって言うのすきだ

・壮大なコントとは?????

・「面接官のいちばん偉いの照兄にしようか」「あ〜おっけおっけ」すごい平和な会話…となってしまった

・ぬるっと始まるコント だいすきこの雰囲気

・「配役的にそのまま」「それを丁寧に説明した」きちんきちんと指摘するだてさんとひかるくん

・隊長見てみましょうか、にこにこする皆がかわいい

・「おいそこの四天王!」に四天王??!?ってざわざわするひとたち

・朝やってんしかも!にげらげら笑ってしまう

・行きたがってるもんね?がなんかすごくよかった

・早めに行っときたいひかるくん、動きが素早い

・一緒に立ち上がってくるっとなってる康二くん

・まったく動じてないだてさん

・めちゃくちゃ周り見るし合わせられるひとたちだと思うんだけど思ったより自由でだいすき

・何しに来たんだ?めちゃくちゃ笑った

・君は未来がみえているのか?からの畳み掛けと堪えきれないひかるくん 最高

・「焼かれなさい」「光合成光合成??!!?

・カード見ながら考えてるっぽい康二くん、次自分だな〜と思ってたんだろうな…

・無言でひょいっと立ち上がっていくだてさん

・「何で行ってんの?」にしれっと「悩んでるから」って言うのめちゃくちゃいいな…

・多分ここの現場しかないこのフロアは、なんでかすごいツボだった

マッドサイエンティスト案に乗っていくひかるくん のるんかい!に大爆笑してるのかわいい

・レーザービーーーム!2回(トゥトゥン!!)

・だてさんのこういう、大真面目にボケるところが本当にすきだよ…

・後日郵送で、からのやりとりすごいすき

・康二くんの出入り、タイミングが絶妙 一瞬笑いが引いてはあ〜…ってなりそうなところでぱっと来る

・ゲラゲラ笑ってしまっている審査員の皆さん

・「また戻るのかあいつ?!」笑った

・あ〜どうなってんだろうな〜?!って言うだてさんめちゃくちゃすき

・餅つくんだ!?

・除霊Cに出るか出えへんかが決まる、大真面目

・撮影明日からです以降のやりとり、その前の会話から引っ張ってきてて最高

・除霊C王のどことなくふわっとしたかんじ