scrap

短歌と感想ほかまとめ

雑記:0624 しりとりダンス

動画の好きだったところをひたすら列挙しているだけです

最初から最後まで主観でしか書いていない

 

Snow Man「しりとりダンス」たった2周が出来ない...。

https://youtu.be/BCXWTAyhK88

 

・始まる前からめちゃくちゃにかわいい 若干不安げなあべちゃん

・にっこにこの笑顔であちこちに手を振ってるめめさん、かわいい

・「その質問についてはお答えできません」「鈍ってますね」それぞれに自由

・だてさんのお靴!!

・きもちはスニーカーですから、なら仕方ない…と思ったけど多分そういうことではない

・両手をあげて跳ねるめめさん→康二くんまねっこ、かわいいな〜

・「負けでございます(ブンッ)」「これはセーフやで」めちゃくちゃ笑った 舌好調

・手を叩いて大爆笑するだてさんすき

・ツッコミのリズムは崩れていない、ちゃんと褒めてくれるだてさん…

・「ソーシャルディスタンスじゃんけんします?」

・ソー・シャル・ディスタンスじゃんけん・じゃんけんぽん 独特のリズム

・リズム!のテロップめちゃくちゃでかい 画面高さの1/3くらい行っててすごい笑った

・速攻つっこまれてにこにこしてるだてさん、朗らか

・膝でリズム取ってるのかわいすぎない…???

・ミュージックスタート!のポーズ真似してる康二くんとあべちゃん

・めめさん、???ってなってるのほほえましすぎた ちょっとテンポゆっくりめ

・「Snow Manは誰も責めへんのがいい」「今のは俺が…」「そうやで 一番悪い」コントか?

・振りが逆、シンプルにおもしろい

・「目標達成できねぇんじゃね…」だてさんのたまに出るこういう口調めちゃくちゃ好き

・「なんだそれ!」「やったことねえよ!」普通に苦情きてて笑う

・流行ってるやつ、の個人差がすごい それぞれに一生懸命やってるけどワタワタ…てなるのかわいい

・「おい なかなか見れねえぞこんなの」あべちゃんに完全同意すぎる

・自主的に流行ってるやつを入れてくるだてさん

・「よかったよだてさん」「ありがとう」「もっかい見せてもらっていい?」「はじめてやったよ」でやってくれるだてさん、愛しさがすごい

・自分で振っておきながら「駄々をこねてる子どもみたい」って言う康二くん(たしかにそう見えてくる)

・「何をもって?」のめめさん、何だか無性にすき

・「ミュージックスタート(低音)」「かっこいいな」「かっこいいな」

・爪痕を残すな!!めちゃくちゃ笑った

・脚長い、のトーンがふつうにガチのやつ ほんとに脚長い…

・康二くんのするコミカルな動きがだてさんにかかると優雅になるのふしぎすぎる

・再放送!って言うの笑ったしあべちゃん後から自分でも「おれの再放送」って言ってておもしろすぎた

・くっつきそうになるとソーシャルディスタンス…ディスタンスディスタンス…って離れるの、めちゃくちゃちゃんとしている

・集中しろ!

・「ミュージックスタート!」「詰まった?」で爆笑してるだてさんめめさん→「でも出たから」「おっけ」のあべちゃん康二くん、みんなかわいいな…

・誰が悪いか言うわ、のとこで「おれも悪いよ おれも悪い」って言うめめさんがめちゃくちゃ好きだった いいひとだ ちゃんとしてる

・側転2回はきつかったな〜って言うあべちゃんもすごいやさしいね…

・「何度も音出しありがとうございます」きちんとお礼するだてさん

・「やっぱ康二なんじゃないの?」「おれが悪いんやな〜やっぱ」とは言いつつほんとに責めないよな〜と思って 自分が悪かったかもって絶対みんな言うし

十字キーやん、めっちゃ笑った

・「右行ったよ〜」からの「左行った!」「やっぱ行くよね〜」大好きすぎる

・手はフリーだよ〜とか、康二くんがやってるときフォロー入れてくれるあべちゃん

・急なボックス、ツボすぎてつらい

・きらきらきらハイ!

・「まかせろ 終わらせてやるよ」格好よすぎた

・行くぞ、でさらっと3周目入ったのに対してめちゃくちゃワアワア言うあべちゃんと康二くん

・「終わりはねえんだよ」「あるわ!」すごい笑った

・それにしてもほんとみんなめちゃくちゃ声かけあって褒めるし盛り上げるしすごいな

・あとほんとに瞬発力と記憶力がすごい 普通こんなできないよね…

・最後のは仕上げに行ってるというか、前の人と紐づけてわかりやすく・覚えやすくしてるな〜ていうのがよく出てて面白かった 掛け声?とかも

・「ちょっとくらい間違ってもええよ」「ほんとに?」やさしい世界

・あべちゃん踊りながら考えてるのがめちゃくちゃわかっておお〜となった みんなが的確なヒント出してくのすき

・パンケーキ食べたい ???

・考え考えがんばるめめさん

・クリアおめでとう!!!

・どんなボケにも突っ込んでくれるあべちゃんへの信頼度がすごい

・最後カウント始まって条件反射的に踊り出しちゃうのめちゃくちゃ笑った