scrap

短歌と感想ほかまとめ

log:201909 アイドル短歌

20190908

関ジャニ∞


台風が来ているきみを連れ去って遠くへ逃がすための台風

まっさらの顔をしていた不器用でどこまでだってまっすぐなひと

はしゃいでたことばかりいま思い出す いつも通りをくれたやさしさ

ほほえんでいたねふたりで向き合ってまばたきの度きらめくように

いとしいと口にせずとも知っていた ともに笑って肩を預けて

遠くまで照らす光を編み上げて届けたきみのうつくしいこと

結晶のまばゆさいつか消えたってここにあったと覚えているよ

f:id:hashi_716:20200607133415j:image

 


20190930

関ジャニ∞ 錦戸亮

Your WURLITZER、アイスクリーム、Tokyoholic、Traffic、月曜から御めかし


最悪の気分さみしく泣きそうで「君は弱くない」って聞きたい

叫んでも届かないってわかっててそれでも言うよきみがすきだよ

必死って言って上から見んなってがなってたとこ特別だった

ブレーキは踏まない間違っちゃいないまっすぐに行くきみも彼らも

月曜って嫌いだきっとこの先もだけど最後にこれをくれたね

f:id:hashi_716:20200607133423j:image