scrap

短歌と感想ほかまとめ

log:202304 短歌

0412
ためいきに該当しない する しない 吸って吐いてることに意味など
ぱらぱらと剥がれ落ちてく借りものの言葉を愛せるはずもなかった


0417
チャレンジでやったところだ このときの僕の気持ちを記述しなさい
来世ってものがあるなら今度こそきみを好きにはならないでおく
もしかしてどこかでお会いしましたか なんて訊けない世界線、また



0421
会ったことない子のディテールだけ豊かきみは玉ねぎ食べれるんだね
あ ひだり いつもの癖で傾けた首をばれないように戻した
もうちょっと上手くやれると思ってた誰かさんより薄いくちびる



0423
あの人じゃなきゃだめなのと今まででいちばんきれいな顔で言うなよ
スーパーのお菓子売り場で好きなのを選んでおいで いっこだけだよ
撫でさせるつもりもそうはないくせに泣いてたよっておれに言うなよ



0426
聞き慣れた名前もきみに呼ばれるとやわい色したひらがなになる
発音があまい棒付きキャンディを途中で捨てたこと思い出す
おまえだけ使うあだなに返事するいいから早く好きにしてくれ