scrap

短歌と感想ほかまとめ

雑記:0429 クイズ!正解はラウール

動画の好きだったところをひたすら列挙しているだけです

最初から最後まで主観でしか書いていない

 

Snow Man「クイズ!正解はラウール」メンバー愛に溺れる!

https://youtu.be/jOIo_JkMJ3I


・おもむろに手を振るだてさんと多分?それに返してる康二くん、かわいい

・さ、さ、さ…でめちゃくちゃソワソワしてからめめ!って言われてスン…てなる佐久間くん

・ふっかさんの「めめとらうね、一緒にいるもんね〜」って言い方、やさしすぎない?

・「金のラウールなら欲しいけど佐久間はいらんな」これもふっかさん、末っ子に激甘すぎてツボ

・1問目から案外なんだこれ?!ってなってる感めちゃくちゃおもしろい

・ヒント言いすぎた!ハメられた大人に!のらうちゃん、言い方めちゃかわいい

・「さくま〜、加湿こっちな」のあべちゃん、言い方がすき たは〜!!ってなる佐久間くんも(やっぱり漢字弱いMan)

・「言いたいことわかるでしょ」「わかるよ、めめ」のあべちゃん、前回もそうだったけど大丈夫だよってちゃんと伝えてくれるのほんといい

ティラノサウルス、佐久間くんやっぱり絵が上手い!のと、だてさん作ティラノサウルスがなんかツボ

・ふっかさんの「T・レックス!」に「T・レックスも正解だね」って言うあべちゃん好き

・楽しいこの企画〜!!って照れつつ大喜びのらうちゃん、かわいい 気持ちいいな〜!ってにこにこのお兄ちゃんたちも

・この世で一番可愛いものは?のとき、ふっかさん即答え書いてるのかな〜と思ってなんかすき

・ミントグリーンを着こなす翔太、シンプルに面白い

・オレのめい、ほんとに姪っ子ちゃんにデレデレ感あっていい かわいかったって言うらうちゃんも、らうちゃんは会ったことあるって聞いていいな〜!って言う佐久間くんもやさしい

・正解だれ?ってときに佐久間くんが入ってないのを受けて「さっくんさっくんもや〜」って言う康二くんなんかよかった

・「金のさくま」「しょっぴー」で微妙にボケ方が似ちゃってるのおもしろい

・「金の佐久間届けるわ」「いらねぇんだけど」「ありがとう」「いるんかい!」ゲラゲラ笑った

・僕の好きな所、小さくハート書いてあるのかわいい

・「めっちゃ笑っとるやんらう」とか他のときもそうなんだけど、関西の喋り方とかイントネーションが移って来てるの楽しい 影響力

・ふっかさんめちゃくちゃいいこと言う…と思ったのと最後ちょっと茶化されてこら!ってなるとこまで最高

・佐久間くんの素直な回答だいすき ほんとにうれしいんだろうな〜!ちょっと照れくさそうなのもすてき

・しょっぴー雑誌とかでも繰り返し言ってくれてる気がするな〜と思って ほんとにらうちゃんのそういうところ好きなんだろうな

・「平等に2ポイント」「2ポイントが最高なのかもしれないよ」さらっとこういうこと言ってくれるの好き

・だてさんの回答、仕事きちんとしてるのをちゃんと見てるし好きなんだな〜とわかってとてもよい

・ありがとうございます!!真似するらうちゃんと大爆笑する佐久間くんめちゃくちゃ好き

・そういうとこだぞ、のだてさんすごく好きだった

・字褒めるのいい ほんとみんなプラスのもの見つけるのがうまいし何でも褒めるな〜

・らうちゃんの年齢のとき同じように出来てたかって言われると…っていうのほんとその感覚わかる そう言われてううんって首振るらうちゃんもとてもよかった

・めちゃくちゃ書いてる康二くん 内容すごいわかったしみんなうんうんって頷いてたのもよかった

・読めるかな〜?って言ったら即読んでくれる佐久間くん、やさしい

・ふっかさん資料読むときだけ眼鏡なのかな めちゃくちゃ寄って見てるからまじで目悪いんだな…

・めめさんの回答すごくよかったな〜年下だからとかそういうフィルタ掛けないで平等に接してるのがよくわかった

・ちょこちょこ康二くんなんか書いてるな?と思ってたけど集計取ってたんだね と思ってやたらツボだった

・金の佐久間普通に受け入れられてるのすごく笑う

・最後の言い訳する康二くんと、そういうのいいからって言うふっかさんとしょっぴー、普通の男友達とか兄弟感あってなんかほっこりした

・↑のやりとり受けて 自分で書く方が100倍くらい恥ずかしいよって言うらうちゃん、そりゃそうだ…てなるし ちょっとはにかみながら言ってるのめちゃくちゃかわいかった