scrap

短歌と感想ほかまとめ

log:201901 アイドル短歌

20190107

関ジャニ∞


ここにいるそれがすべてと知っている踏ん張って立つ影を見ている

おだやかな光さす日であったねと思い出すとき息がしにくい

生きろって確かに言ってくれたこと忘れないから忘れないでね

 

 


20190113

関ジャニ∞ 丸山隆平


残酷なことをきみには頼んでるずっと笑ってなんてほんとは

きみの声、言葉や指が変わらずにあれよと願う手前勝手に

ぐちゃぐちゃになってそれでもあの場所に立つと選んだきみがまばゆい

 

 


20190129

アイドルというもの、嵐活動休止の報にあてて


いつだっていてくれるって思ってたそんな願いをかけててごめん

とくべつ、と愛おしむこの言葉さえ呪いみたいな枷になるのか

いなくなるわけじゃないって最後まできみはいつでもやさしかったね