scrap

短歌と感想ほかまとめ

log:202110 短歌

1012

母音が全部aの短歌

あなたなら探さなかった鮮やかな傘ははなから刺さったままだ

墓は空あなたはばかだ硬かった体は彼方たまらなかった

バーターは泣かなかったが花束はまさか触らなかった ばかだな

わがままなあなたが泣かなかったから真赤な薔薇は枯らさなかった

墓はまだ荒らさなかったあなたがた罠だったなら真っ逆さまだ

やわらかな肌はなかなか甘かった噛まなかったら分からなかった

f:id:hashi_716:20211101210927j:image

 


1023

F.A.D YOKOHAMA

天井へ伸ばした腕でドロップの色したステージライトにさわる

マスからは出ずに踊った好きだって叫ぶ代わりに手を打ち鳴らせ

ぬるまったハイネケン缶撫でている指の先まで伝わる鼓動