scrap

短歌と感想ほかまとめ

log:202103 アイドル短歌

20210303

最初で最後という最高

 

取り返しつかないことをきみとするこの世で一度きりの祝祭

天幕を引いたぼくらは裂け目から洩れる光に目をすがめてる

喝采があなたの生のはじまりも終わりも共にありますように

 


20210310

名前のこと

 

知っているひとの名前を拾っちゃうせいで紙面はいつもちぐはぐ

まだ誰も言ったことない愛称でそのひとを呼ぶ 名前をつける

いちばんに気に入っているぼくの名はひとに呼ばれて振り向くときの

 


20210325

Snow Man 宮舘涼太

お誕生日おめでとうございます!

 

両足を取られず進め泥濘に突っ込んだって歩をゆるめるな

打て、強く 鳴り続けてる心臓の色がまぶたを染めて消えない

高らかに告げろ自分を偽らずここにいるよと叫べる場所を

f:id:hashi_716:20210401132653j:image