scrap

短歌と感想ほかまとめ

雑記:0604 Snow Manの素のまんま

ラジオの好きだったところをひたすら列挙しているだけです

最初から最後まで主観でしか書いていない

 

Snow Manの素のまんま(渡辺翔太・宮舘涼太

http://www.joqr.co.jp/programs/detail/snow.php

 

‪・お互いYouTube観てるのおもしろい‬ それで別に観るなよ、とか言うんでもないんだな〜

‪・「Sexy Zone菊池風磨と、SixTONESの樹と、あと翔太くんと」くん?

・ゆり組でいっすか? の言い方雑で笑った

・特別ルール:敬語やめる

・「行ってみよう」「読んじゃいなよ」「わかりました」流れ最高すぎた ぜんぜん出来てない

・実際幼なじみでふつうの、プライベートの面をよく知っているひとの、仕事をしている顔を見るってなんか気恥ずかしいような気がするのかなって気はする

・乳製品が余っているということを耳にしてクリームリゾットにする、ってだてさんほんとすてきだな

・作りながら洗いもの、難しいよな〜すごい

・本をちゃんと読むのえらい なかなか出来ない

・リップクリームを愛しすぎて一回食べようかと思ったことがある ???

・それは絶対にやめてください、秒で答えててめちゃくちゃ笑った

・「関係各所に全部配置してるわけ」

・リップを「愛してる」って言った相手の言葉を使って返すだてさんいいなあ

・留守電 ふつうに喋ってて切れちゃって「あれっ?」って言うのめちゃくちゃいいな…

・始まる前に言ったでしょ?って言うだてさん楽しい

・ピーーーの使いかた!!!

・バカ受けしてるしょっぴー

・想像にお任せしますって言ってるのに「えちえちパターンだ!!」

・生きるエンターテインメント、ほんとすごい

・自分で何を言っているのか難しくてわからなくなってしまった部分はあるよ なだてさん好きだ

・すごいモダモダするおたよりきた

・「付き合っちゃえよ!もう」「結論そこだと思うんですよ」「いっちゃえいっちゃえ!」のとこ、それぞれの違いとかよさが出てて好きだった

・告白は男性からってさらっと言うだてさん

・ろっくおん〜〜!!!

・そしてそしてそして、笑っちゃうのも含めてめちゃくちゃかわいい

・すのかいぎ、完全にひらがな発音だったな…

・みやだてさん呼び

・こっぱずかしい、やっぱりそうなんだ!ってちょっとなんかびっくりした 改めて言葉にされると面白い

・ほんと敬語取れなかったね…